20150117_SSPS Zone-ID 5

1/17(土) SSPS Zone-ID 水沢知佳さん(午前の部)
20150117_SSPS Zone-ID 5_c0120217_15200462.jpg
EOS5DMarkⅡ+SIGMA50mm F1.4EX DG
+EF85mm F1.8

昨日(3/26)はEOS M3の発売日で予約していたのが届きました。
今日は急遽お休みだったのでみなとみらいで試し撮りをしてきました。
家に帰ってからDPPにてRAW現像しようとしたら表示されず
バージョン3.14.15じゃダメみたいです(泣)
OSがVistaなのでバージョンアップもできないし・・・
非力のノートPCで現像するかPCを替え買えるか悩む
とりあえず、RAW+JPEG保存で頑張ってみる
今週末に本格的に撮影してきます。
天気が持ちますように
========================================




2014年にSSPSで初めて撮影した水沢知佳さんで今回2回目
20150117_SSPS Zone-ID 5_c0120217_15223100.jpg


20150117_SSPS Zone-ID 5_c0120217_15223269.jpg


20150117_SSPS Zone-ID 5_c0120217_15223276.jpg


20150117_SSPS Zone-ID 5_c0120217_15223289.jpg


20150117_SSPS Zone-ID 5_c0120217_15223301.jpg


近くにいた赤岩令苗さんとコラボ
20150117_SSPS Zone-ID 5_c0120217_15223224.jpg


20150117_SSPS Zone-ID 5_c0120217_15223235.jpg

by toshi_eos | 2015-03-27 16:21 | 水沢知佳 | Comments(2)

Commented by wisteria_apr at 2015-03-29 07:57
御無沙汰しております。
カメラを新調すると現像ソフトが追いつかない事は良くあるみたいですね。
ただ純正ソフトなんだから発売日には合わせてアップデートして
欲しいものですが・・・^_^;

そうそう、転勤になりまして4月から関西勤務になりましたw
今後ともよろしくお願いします。(遠いですが)
Commented by toshi_eos at 2015-03-29 08:27
wisteriaさん
そうなんですね。
アップデートするかも疑問ですが気長に待ってみます(笑)

まさか関西に転勤とは思ってませんでした。
今度は関西近辺の写真を楽しみしてます。
これからも宜しくお願いします。