20140706_ikoi 横須賀周辺 (速報版)

7/6(日) ikoi 横須賀周辺 黒澤恵里さん(速報版)
20140706_ikoi 横須賀周辺 (速報版)_c0120217_20302922.jpg

EOS5DMarkⅡ+TAMRON28-75mm F2.8

今日は横須賀にて撮影して来ました。
日差しもあり、日焼けする良い天気でした。
しかもウエディングドレスでも撮影。
今回撮影したモデルさんは初めて撮影した黒澤恵里さん
以前から撮影したいと思っていたのですがタイミングが合わずで今日初めましてになりました。
もう一人は復活したモデルさんまりんぼこと「うてなまりえ」さん(改名しています)
ですが黒澤恵里さんをメインで撮影したので数枚だけ撮影になりました。

20140706_ikoi 横須賀周辺 (速報版)_c0120217_20385816.jpg

20140706_ikoi 横須賀周辺 (速報版)_c0120217_20392184.jpg

20140706_ikoi 横須賀周辺 (速報版)_c0120217_20393150.jpg

20140706_ikoi 横須賀周辺 (速報版)_c0120217_20394421.jpg

20140706_ikoi 横須賀周辺 (速報版)_c0120217_20395622.jpg


黒澤恵里さん、うてなまりえさん、暑い中ありがとうございました。

by toshi_eos | 2014-07-06 20:40 | 黒澤恵里 | Comments(2)

Commented by brownie_camera at 2014-07-13 10:19
久々にまりえさんに会いたいと思っていたのですが、
休みが合いません。
黒澤恵里さんはスポーツでもされているのでしょうかね?
細くてひきしまっていますね。
Commented by toshi_eos at 2014-07-14 14:57
>brownieさん
以前撮影していたの知っていたので、もしかしらお会い出来るかと思ってましたが・・・
他カメラマンさんはまりんぼさん目当てでしたので個撮状態でしたよ。
クロエリさんはたまにRQをしていますね。
スポーツをしているかはわかりませんが色々とアクティブに活動していますよ。