CP+2012

年に一度のカメライベントCP+へ
CP+2012_c0120217_16525153.jpg

PowerShot G9

去年は行けなかったので今年は行ってきました
今回は一眼レフは持って行かずに気楽にコンデジで
それほどコンパニオンさんを撮りたいとも思っていなかったのもあります



今回も一番のメインは森由梨香さんのトークショーを見に行ってきました
去年からタムロンブースでトークショーを実施しています
CP+2012_c0120217_16532091.jpg
CP+2012_c0120217_16532442.jpg

終わり後、お話が出来て、姉こと史絵さんを紹介して頂きました。

他のブースも回り、イベントを少し撮ってきました。
CP+2012_c0120217_16535248.jpg
CP+2012_c0120217_16535559.jpg
CP+2012_c0120217_1654462.jpg
CP+2012_c0120217_16541165.jpg
CP+2012_c0120217_16542251.jpg
CP+2012_c0120217_1654261.jpg


カメラのブースも行ってきましたがどこもすごい人でした
とくにニコンがD800の発表もあったので1時間待ちの行列ができていました
キヤノンは・・・
CP+2012_c0120217_16562185.jpg

by toshi_eos | 2012-02-10 16:56 | イベント | Comments(2)

Commented by wisteria_apr at 2012-02-12 14:22
こんにちは。
今年は去年と違って人も多かったですが、興味を引くような展示物も少なく
感じましたねぇ・・・。しかしCanonのメインがコンデジと1DXだけとは。
5D3とか7D2とか期待していたのですが、ちょっと残念でした。
Commented by toshi_eos at 2012-02-12 21:48
>wisteriaさん
5D3はかなり期待していたですね