ikoi DMJ上石神井スタジオ1

01/23(日) ikoi DMJ上石神井スタジオ 柊智華さん(午前の部)
ikoi DMJ上石神井スタジオ1_c0120217_21124252.jpg

EOS5DMarkⅡ++SIGMA50mm F1.4EX DG
+EF35mm F2.0

今日(3/20)会社帰りにスーパに寄ったら品物が大分あり、
品薄状態からかなり改善されたみたいです。
あとはガソリンに品薄状態が改善されるのを期待したいです。



ikoi DMJ上石神井スタジオ1_c0120217_2113581.jpg
ikoi DMJ上石神井スタジオ1_c0120217_21132055.jpg
ikoi DMJ上石神井スタジオ1_c0120217_21134723.jpg
ikoi DMJ上石神井スタジオ1_c0120217_21135563.jpg


2011年初智華さん撮り
午前中はカメラマンは自分一人で個撮状態
なのでマッタリ撮影で最初はあまり撮っていませんでした。

by toshi_eos | 2011-03-20 21:23 | 柊智華 | Comments(2)

Commented by brownie_camera at 2011-03-23 12:33
3枚目の感じ、個人的に好きです。 でも、自分だったらまつ毛に
ピントを合わせるかも。 最後の写真も可愛らしく撮れていて素敵ですね。

個撮状態だとペースが上がらないのは、自分も同じです。
わかります~。
Commented by toshi_eos at 2011-03-24 00:15
>brownieさん
胸のマークがポイントなのでピントを合わせています。
ポイントがなければ、まつ毛でもいいのですが。
最後は自分はあまり撮らない顔のアップです。

最近個撮じゃなくてもマイペースです(笑)