有明西ふ頭公園及び水の広場公園7

05/30(日) ikoi 有明西ふ頭公園 金谷真理絵さん(午後の部)
有明西ふ頭公園及び水の広場公園7_c0120217_20543873.jpg

EOS5DMarkⅡ++SIGMA50mm F1.4EX DG
+EF85mm F1.8+EF35mm F2.0


腰痛や肩こりでマッサージとかはよく行くのですが
今日初めてカイロプラクティックに行って来ました。
以前からネットで地元にあるカイロプラクティックを発見してから
行ってみようと思って半年ぐらい経ってました。

骨盤のズレ等直して貰って大分良くなったけど、
1回だけではまた元に戻ってしまうので
何回か行かないとダメみたい。

でもマッサージでゴリゴリやって貰ったほうが気持ちいいので
物足りない感じでした。







有明西ふ頭公園及び水の広場公園7_c0120217_2054579.jpg
有明西ふ頭公園及び水の広場公園7_c0120217_20551346.jpg
有明西ふ頭公園及び水の広場公園7_c0120217_20552660.jpg
有明西ふ頭公園及び水の広場公園7_c0120217_20553415.jpg
有明西ふ頭公園及び水の広場公園7_c0120217_20554214.jpg
有明西ふ頭公園及び水の広場公園7_c0120217_20555248.jpg


真理絵さんはikoi初参加の時にお会いして以来で2回目です。
ikoiにも何回か参加していますが久しぶりにお会いしました。
今回は他モデルさんを撮っていたのでちょっとお邪魔して撮影したので
枚数も少ないし良いカットもあまり無かったです。
結局午後の分は1枚も無い状態でした。

by toshi_eos | 2010-07-08 17:10 | 金谷真理絵 | Comments(0)