遊園地へ

今日は何年ぶり、いや何十年ぶり?に遊園地に行って来ました。
行った場所は
遊園地へ_c0120217_2243768.jpg

富士急ハイランドへ(雨予報だからかテルテル坊主が飾っていた)
行った目的はアトラクションに乗りまくりではなく、
会社のガンダム好き仲間と
遊園地へ_c0120217_2262314.jpg

ガンダムクライシスを体験しに
しかし、渋滞に巻き込まれることなく、開園前について開園直ぐに入園。
ガンダムクライシスへ向うもこちらはまだ開始まで時間があるので
時間潰しにアトラクションに乗ることに、乗ったのは
遊園地へ_c0120217_2293580.jpg

fujiyamaへfujiyamaをナメていました、終わった後腰砕けでヘロヘロ(笑)

そしてガンダムクライシスへミッションをクリアしないと特別映像が見れないので
クリアするまで3回連続行って来ました。

by toshi_eos | 2010-06-05 22:15 | その他 | Comments(2)

Commented by brownie_camera at 2010-06-06 18:27
富士急ハイランドは、10年ちょっと前くらいにライブを見に
行っただけしか行ったことないです。 というか、遊園地って
そういえばほとんど行ったことが無いです。

テルテル坊主、でかいですね。
Commented by toshi_eos at 2010-06-06 21:07
>brownieさん
自分も富士急ハイランドは高校生に行った時以来だと思います。