ikoi 潮風公園(速報版)

03/27(土) ikoi 潮風公園 金谷真理絵さん(速報版)
ikoi 潮風公園(速報版)_c0120217_21184044.jpg

EOS5DMarkⅡ+SIGMA50mm F1.4EX DG
+EF35mm F2.0+EF85mm F1.8

先週(月曜日だったから今週か)から連続参加です。
本当は休みが今日だけなので参加する予定ではなかったのですが
参加カメラマンさんが少ないとのことで主催者からお誘いもあったので参加して来ました。

前回の撮影会から毎週参加が続きます。



午前の部
ikoi 潮風公園(速報版)_c0120217_21192432.jpg
ikoi 潮風公園(速報版)_c0120217_21193146.jpg

午後の部
ikoi 潮風公園(速報版)_c0120217_2120059.jpg
ikoi 潮風公園(速報版)_c0120217_2120832.jpg


ikoi 潮風公園(速報版)_c0120217_21204220.jpg
ikoi 潮風公園(速報版)_c0120217_21205368.jpg

桜はまだ5分咲きぐらいでした。

今回モデルさんが3名居ました。
3名共ikoi初参加で初めましてさんでした。
しかもカメラマンも最初3名でしたので1対1で個撮状態でした。
金谷真理絵さんを撮っていたため、他モデルさんは撮っていません。

by toshi_eos | 2010-03-27 21:27 | 金谷真理絵 | Comments(4)

Commented by ballata835 at 2010-03-28 22:32
撮影会三昧、お疲れ様です。
春の日差しが気持ち良さそうですね。
特に5枚目のフード姿のが気に入りました!
あと、桜も綺麗に撮られていますね。
少し寒さが戻ってしまったので、各地で思ってたより開花が進まなかったですね。
カメラの不調があるようですが、私も以前同じような症状で、結局動かなくなりました。
なかなか修理に出すタイミングが悩ましいですよね。^^;
Commented by toshi_eos at 2010-03-30 00:25
>ballataさん
日差しは良かったのですが気温が低くて海側は寒くて大変でした。
5枚目の写真はモデルさんにも好評でした。
カメラの不調は今のところ再発していないが直ったのかは不明です。
4月も撮影会参加が続くので修理に出せないです(泣)
Commented by brownie_camera at 2010-03-30 20:31
3枚目の服装とか表情、まさに私の好みです!
Commented by toshi_eos at 2010-03-30 22:00
>brownieさん
表情とか良かったのに足が切れてしまったのが・・・
まだまだですね自分(泣)