ikoi 葛西臨海公園(速報版)

07/19(日) ikoi 葛西臨海公園 神山みゆきさん(速報版)
ikoi 葛西臨海公園(速報版)_c0120217_20513956.jpg

EOS5DMarkⅡ+TAMRON28-75mm F2.8
+EF35mm F2.0
+SIGMA50mm F1.4EX DG

この間購入した35mmと50mmの試し撮りに行って来ました。
今月はまだ1回しか撮影会に行っていないし、しかも大撮でしたから。
今月撮影会に行けるのが今日しかなかったのもありますが・・・



ikoi 葛西臨海公園(速報版)_c0120217_2052826.jpg
ikoi 葛西臨海公園(速報版)_c0120217_20521577.jpg
ikoi 葛西臨海公園(速報版)_c0120217_20522322.jpg


本日のモデルさんは3名いましたがみなさん初めましての方々でした。
初お目見えのモデルさんを撮るのは1年以上ぶりだと思う。
その中で神山みゆきさんを撮影しました。

by toshi_eos | 2009-07-19 20:57 | 神山みゆき | Comments(2)

Commented by wisteria_apr at 2009-07-19 21:55
こんばんは。
いつの間に2本もレンズを追加されたのですか^^
ご購入おめでとうございます。EF35mm F2は持っていますが、
使用頻度も高く良いレンズですよ。とは言え被写体が違いすぎますね・・・^^;

SIGMAの50mm、今度感想を聞かせて下さい^^
Commented by toshi_eos at 2009-07-20 12:27
>wisteriaさん
EF35mmなかなか使えますね。
SIGMA50mmの第一感想はデカ
(比較がEF50F1.8Ⅱなもので・・・)
この時AF一つのピントが合わないことが発生して
そればかり気になってしまったりで
感想は改めてブログで書きます。