ガンダム

今日はお休みでした。
映画を見にお台場へ
ガンダム_c0120217_20524153.jpg

見た映画はターミネータ4でしたがご覧の通りガラガラで貸し切り状態でした。

わざわざお台場へ映画を見に行ったのはこれが目的です。
ガンダム_c0120217_20543524.jpg




ガンダム_c0120217_20553473.jpg
ガンダム_c0120217_20554121.jpg
ガンダム_c0120217_2055593.jpg
ガンダム_c0120217_2056814.jpg


今週末から一般公開になるのでその前に行ってきました。
この潮風公園は撮影会ではよく来ているんですが撮影会以外の目的で来たのは初めてです(笑)
着いた時に音楽が鳴っておりガンダムが動いて、霧が出ていました。
リハーサルを実施している時に来たみたいでラッキーでした。
平日にも関わらず、観光客が多かったです(殆どガンダム目的みたいです)
休日に撮影会でも観光客が多いのに平日でこの混みようでは
週末はもの凄い混みようになりそうな予感。
このイベント中は撮影会でこの公園は許可が下りないみたいですから
来ることはないと思いかな。

by toshi_eos | 2009-07-08 21:04 | その他 | Comments(2)

Commented by 柊 智華 at 2009-07-08 22:58 x
えぇ!!映画館なにこの空き具合!!
ちょっといいですね(^^)

そしてガンダム迫力ありすぎ!!
Commented by toshi_eos at 2009-07-09 21:09
>智華さん
でしょ、入ったら誰もいなかったので写真を撮ってみました。
終わったらお客は4名しかいませんでした(笑)

ガンダムも凄かったですが観光客が多くみんなガンダムを
撮っていたのが笑ってしまったけどその中の一人でした(笑)