昨日

真夏日が続いているので
ビヤガーデンで涼しもうと計画するも
満席で予約出来ず。

代わりに行ったお店が元気が出る居酒屋
c0120217_764646.jpg


プロレス好きは楽しいかも
c0120217_774856.jpg


アントニオ猪木は知っててもプロレス好きではないが意外と面白いかも
c0120217_794430.jpg


これから撮影会に行って来ます。

by toshi_eos | 2013-07-13 06:59 | その他 | Comments(2)

2011年を振り返って

2011年は3月11日の東日本大震災があったりと大変な年でした
来年は素敵な年でありますように

個人的には特に大きな変化はなかった1年でした
撮影会ではいつもお世話になっている主催者やモデルさんやカメラマン
今年お世話になりました、来年も宜しくお願いします

2011年の撮影会

by toshi_eos | 2011-12-31 20:07 | その他 | Comments(0)

祝3万アクセス

本日3万アクセスになりました。
ヘタな写真のブログですが皆様のお陰で3万アクセスになりました。
本当にありがとうございます。

これからも変わらずな写真ですが宜しくお願いします。

by toshi_eos | 2010-08-19 22:17 | その他 | Comments(2)

ikoi 京都撮影旅行(オフショット編)3

06/13(日)ikoi 京都撮影旅行(オフショット編) 真下紋さん&赤岩令苗さん
c0120217_22352979.jpg

EOS5DMarkⅡ+TAMRON28-75mm F2.8
PowerShotG9

長らく続いていた京都シリーズもこれで終わりです。
お付き合い有難う御座いました。

続きもあるよ

by toshi_eos | 2010-08-11 16:22 | | Comments(0)

ikoi 京都撮影旅行(オフショット編)2

06/12(土)ikoi 京都撮影旅行(オフショット編) 真下紋さん&赤岩令苗さん
c0120217_22232117.jpg

EOS5DMarkⅡ+TAMRON28-75mm F2.8
PowerShotG9

今日(8/10)、今月から行き始めたフィットネスクラブで岩盤浴を体験してきました。
(岩盤浴自体は以前行ったことがあります)
入会する時に男性はあまり岩盤浴しないので貸切状態ですよと言っていたが
本当に貸切でした、まぁこの暑い時期に岩盤浴もないかと思ったけどね。

続きもあるよ

by toshi_eos | 2010-08-10 18:06 | | Comments(0)

謹賀新年

c0120217_2235666.jpg

昨年着物を撮影していないので2008年撮影したものです。

昨年同様ポートレート中心にアップしていきます。
今年も宜しくお願いします。

by toshi_eos | 2010-01-01 00:00 | その他 | Comments(2)

ガンダム

今日はお休みでした。
映画を見にお台場へ
c0120217_20524153.jpg

見た映画はターミネータ4でしたがご覧の通りガラガラで貸し切り状態でした。

わざわざお台場へ映画を見に行ったのはこれが目的です。
c0120217_20543524.jpg


続きもあるよ

by toshi_eos | 2009-07-08 21:04 | その他 | Comments(2)

明けましてオメデトウ御座います

c0120217_16455052.jpg


去年お世話になった方々有難う御座いました。

今年も宜しくお願い致します。

by toshi_eos | 2009-01-01 06:35 | その他 | Comments(2)

今年も最後ですね

全然年末って感じがしないですが今日で最後なんですよね。

写真も始めて丸2年になりましたが腕前は上がっていないような感じです。
機材も今年は新規購入もなく30D+17-55mmでほとんど撮ってました。
来年は新規機材も購入予定です。
モデルさんも柊智華さんを中心に撮っていた感じですが
来年も引き続き柊智華さんを中心に撮って行きますが
他モデルさんもどんどん撮っていきます。

今までヘタな写真を見て頂いている方々や撮影会でお会いしている
モデルさんやカメラマンさんや主催者さん今年は有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

by toshi_eos | 2008-12-31 16:40 | その他 | Comments(2)