ikoi 葛西臨海公園 その2

4/15の葛西臨海公園、近藤美寿々さんの続き。
c0120217_22392490.jpg
c0120217_22393493.jpg
c0120217_22394490.jpg
c0120217_2240269.jpg
c0120217_22401165.jpg

ここからは美寿々さん本人も言っておりました、「ありえないシリーズ」です。
c0120217_22411048.jpg
c0120217_22411947.jpg

# by toshi_eos | 2007-05-16 22:42 | 近藤美寿々 | Comments(0)

ikoi 葛西臨海公園 その1

ここから過去のポートレートをアップします。
4/15のikoi葛西臨海公園で近藤美寿々さんです。
c0120217_22292100.jpg
c0120217_2229104.jpg
c0120217_2229233.jpg
c0120217_22294090.jpg

近藤美寿々さんは今回2回目で初めはikoiビギナーで何も判らない状態の時に
色々と教えて貰っていたモデルさんです。
初めての撮影ではないので少しは撮りやすかったですがまだまだモデルに撮らされている
感はあります。

# by toshi_eos | 2007-05-16 22:37 | 近藤美寿々 | Comments(0)

夜撮

4/30に遊希ひなたさんを銀座周辺で撮りに行きました。
c0120217_23113434.jpg
c0120217_23114584.jpg
c0120217_23115223.jpg
c0120217_2312398.jpg
c0120217_23121086.jpg


遊希ひなたさんを撮るのは今回が初めて、また夜の撮影も初めてで4/29に引き続き
初めてばかりでした。ポージングの指示とかがなかなか出せず、
モデルさんには申し訳無かった感じでまだまだと反省しきりです。
2日間自分の未熟さで落ち込んだ感じでした。

# by toshi_eos | 2007-05-12 23:20 | 遊希ひなた | Comments(0)

エフ・スタイル花みちその2

4/29のエフ・スタイルのつづきです。
今回は鏡の中の凛さんです。
c0120217_16165333.jpg
c0120217_1617948.jpg
c0120217_16171763.jpg

# by toshi_eos | 2007-05-09 16:19 | 川口凛 | Comments(0)

エフ・スタイル花みち

ちょっと前ですが4/29に撮影したエフ・スタイル花みちで川口凛さん。
c0120217_16105896.jpg
c0120217_16111452.jpg
c0120217_16112945.jpg

今回は初エフ・スタイル、初川口凛さん、初室内(今まで公園でしか撮った事ない)。
花みち自体は古い家ですごく雰囲気がある所でしたがかなり暗い所が多く、シャッタースピードが遅くなる場面があり、かなりブレブレ写真になってしまった。
そんな感じだったので撮ることでイッパイイッパイ、モデルさんからすれば撮られ難い
カメラマンだったと思い反省しています。

# by toshi_eos | 2007-05-08 23:07 | 川口凛 | Comments(0)

始めまして

ブログを始めました。
このブログは写真に興味があり、撮った写真を見て頂くために始めました。
まずは写真歴ですが、高校1年の時に写真部に所属していました。
でも写真に興味があった訳でもなく、飛行機に興味があり、飛行機が上手く撮れればと
思っただけでした。そのため、そんなに真面目に写真に取り組んでいなかったです。
今思えばもっと真面目に取り組んでいれば良かったと反省しています。
当時の機種はキャノンのAE-1を使用、でも視力が落ちMFでピントが合わなくなり、また
学生身分でフイルム等のランニングコストが重く止めてしまった。
それからかなりの歳月経って一昨年にキスデジNを購入してまた写真を始めました。
でも撮っているのは風景や建物や花でポートレートは撮っていませんでした。
友人の進めもあり、ポートレートを始めて見ようと昨年末に大撮へ初めて参加。
今年に入ってから本格的にポートレートを始めたところです。
まだ作品は全然ですが上手く撮れるようになればと思っています。
現在の機種はキャノンのキスデジN、30D(まだ購入してから一ヶ月)。
レンズはEF-S17-85mmF4-5.6,EF-S60mmF2.8マクロ、EF70-300mmF4-5.6IS,EF50mmF1.8Ⅱ。
ポートレート用の明るいレンズを購入予定。

# by toshi_eos | 2007-05-08 22:48 | その他 | Comments(2)