20140505_ikoi 潮風公園 5

5/5(月) ikoi 潮風公園 水野鈴菜さん
c0120217_19141786.jpg

EOS5DMarkⅡ+SIGMA50mm F1.4EX DG

今日(5/31)は地元でも30℃を超えたそうです。
ついに半袖を来ました。

まだ足が回復していないので様子見で撮影会に参加しようと申し込みをしたのですが
モデルさんがお休みになったため、参加出来ず。
自分もお休みにしました(笑)
======================================

写真の続きもあるよ

by toshi_eos | 2014-05-31 15:06 | 水野鈴菜 | Comments(0)

20140505_ikoi 潮風公園 4

5/5(月) ikoi 潮風公園 平原久真子さん(午後の部)
c0120217_1933564.jpg

EOS5DMarkⅡ+SIGMA50mm F1.4EX DG
+EF85mm F1.8

この撮影会後から足を痛めて、週1で整体に行ってきます。
今日(5/26)はお休みだったため、整体に行ってきました。
だいぶ良くなってきて、杖なしで歩けるようになりましたが
まだ痛みが少しあり、普通に歩けない状態です。
完治までには少し時間が掛りそう。
===========================

写真の続きもあるよ

by toshi_eos | 2014-05-26 15:56 | 平原久真子 | Comments(0)

20140505_ikoi 潮風公園 3

5/5(月) ikoi 潮風公園 平原久真子さん(午後の部)
c0120217_1854755.jpg

EOS5DMarkⅡ+SIGMA50mm F1.4EX DG
+EF85mm F1.8

今日(5/22)はお休みです。
足の痛みは大分良くなって来たのですが
大事をとって家で引き籠っていました。

行きたい所があったんですが早く治したかったのでここは我慢して家で
レンタルしていたDVDを見て大人しくしていました。
=================================

写真の続きもあるよ

by toshi_eos | 2014-05-22 16:06 | 平原久真子 | Comments(0)

happy today

今日は友人の結婚式に参加して来ました。

幸せオーラーがいっぱいで素敵な式でした。

最近、年のせいか恒例の花嫁さんが両親に手紙を読むシーンで

泣いてしまうので涙を堪えるのが大変でした。

c0120217_204857.jpg


写真アップはNGのため、これのみです。

by toshi_eos | 2014-05-18 20:04 | イベント | Comments(0)

20140505_ikoi 潮風公園 2

5/5(月) ikoi 潮風公園 平原久真子さん(午前の部)
c0120217_18443893.jpg

EOS5DMarkⅡ+SIGMA50mm F1.4EX DG
+EF85mm F1.8

この撮影翌日から右足が痛くなって今日(5/16)で10日経ってますが
まだ痛くて杖で歩いています。
一度病院に行って塗り薬を貰ったんですが変化ないため、
再度病院に行ってきました。
今度は湿布と痛み止めを貰いました。
普通に歩けるようになるまでは撮影には行けないですね(泣)
==================================

写真の続きもあるよ

by toshi_eos | 2014-05-16 15:30 | 平原久真子 | Comments(0)

20140505_ikoi 潮風公園 1

5/5(月) ikoi 潮風公園 平原久真子さん(午前の部)
c0120217_1651449.jpg

EOS5DMarkⅡ+SIGMA50mm F1.4EX DG
+EF85mm F1.8

この撮影会時も右足は痛かったんですが歩けないほどではなかったんですが
翌日から歩くのも辛い痛みになってしまった。
病院に行きたかったけど仕事で行けず、今日(5/8)やっと行ってきました。
原因は不明で取りあえず、炎症を抑える塗り薬を貰い様子見になりました。
=================================

写真の続きもあるよ

by toshi_eos | 2014-05-08 17:03 | 平原久真子 | Comments(0)

20140505_ikoi 潮風公園(速報版)

5/5(月) ikoi 潮風公園 平原久真子さん&水野鈴菜さん(速報版)

久しぶりに撮影会に参加して来ました。
今回撮影のは2名共初めましてモデルさんでした。

昨日までは良い天気でしたが今日は生憎な空模様
スタートしてすぐに雨が降ってきたりして雨宿りしながら撮影開始。
それでも1時間ぐらいで雨は止んでそれ以後は問題なく撮影。

午前の部
平原久真子さん
c0120217_19314375.jpg

水野鈴菜さん
c0120217_19321349.jpg


午後の部
平原久真子さん
c0120217_19323972.jpg

水野鈴菜さん
c0120217_19325852.jpg

by toshi_eos | 2014-05-05 19:34 | 平原久真子 | Comments(2)