2013年を振り返ってパート4

10月~12月は4回参加

11月から異動でカレンダー通りに休めなくなってしまったので
思い通りに参加出来なくなってしまいました。

今年も沢山撮影させて頂き、モデルさんや主催者の方有り難うございました。

2014年もモデルさんや主催者の方や参加されるカメラマンさん宜しくお願いいたします。

自分は今日が仕事納めで1/2が仕事始めです。
なんとか元旦だけは休みになりました。
このブログは予約投稿しているのでまだ仕事中ですが(笑)

それでは皆様「良いお年を」

パート4

by toshi_eos | 2013-12-31 18:00 | モデル | Comments(0)

2013年を振り返ってパート3

7月~9月は6回参加
1回は撮影旅行

今年の夏は異常に暑かった記憶があります。

パート3

by toshi_eos | 2013-12-30 18:00 | モデル | Comments(0)

20131229_ikoi_StudioCOU6H (速報版)

12/29(日) ikoi StudioCOU6H (速報版)
EOS5DMarkⅡ+SIGMA50mm F1.4EX DG

今年最後の参加になる撮影会に行ってきました。
メインで撮影したのは今年ダントツ撮影回数1位だった柊智華さんです。

9連休で年末年始休みの方がいますが自分は年末年始も仕事のため
年末気分が全くありませんが「良いお年を」と挨拶があると年の瀬だなと思いました。

1部
c0120217_19275876.jpg

2部
c0120217_1933259.jpg

3部
c0120217_1933299.jpg

4部
c0120217_19334075.jpg


そしてちょい撮りした
赤西あやさん
c0120217_19343298.jpg

c0120217_19343617.jpg


初めて撮影した(ちょい撮りですが)
夏弥さん
c0120217_19353640.jpg

c0120217_19354734.jpg

c0120217_19355923.jpg

by toshi_eos | 2013-12-29 19:36 | 柊智華 | Comments(0)

2013年を振り返ってパート2

4月から6月の撮影会は7回参加
旅行も1回あり

4月以降はすべてikoiに参加でした。

パート2

by toshi_eos | 2013-12-28 11:41 | モデル | Comments(0)

2013年を振り返ってパート1

2013年はプライベートでは色々なことがありました。

父親が1月に亡くなったことが一番大きかったです。

仕事では年に2回も異動があったり

モデルさんの結婚式に参加したり

そして撮影会は24回参加(1回はまだ予定)
2012年は父の看病で撮影会に参加出来なかったこともあり、
その反動でこの回数になったけど、回数自体は例年通りでしたね。

2014年はカレンダー通りに休めないのでまた回数が減ってしまいそう。

撮影回数ランキング
1位・・・柊智華さんで11回(ダントツの回数です)
2位・・・安西恵梨さんで5回
同3位・・・住吉美希さんとほそかわゆみさんで3回(旅行が多かったから)
同5位・・・赤岩令苗さんと岡田智子さんと赤西あやさんと古池千明さんで2回

撮影会を振り返ってみたいのですが回数が多いので数回に分けてみます。

パート1

by toshi_eos | 2013-12-26 15:31 | モデル | Comments(0)

20131103_ikoi 川崎周辺 4

11/03(日) ikoi 川崎周辺 安西恵梨さん(午後の部)
c0120217_18502153.jpg

EOS5DMarkⅡ+TAMRON28-75mm F2.8

今日(12/8)は出勤だったんですが
諸事情で急遽お休みになってしまった。
急な休みになので予定も無く、ノンビリしていました。
========================

写真の続きがあるよ

by toshi_eos | 2013-12-08 16:39 | 安西恵梨 | Comments(0)

20131103_ikoi 川崎周辺 3

11/03(日) ikoi 川崎周辺 安西恵梨さん(午後の部)
c0120217_18444568.jpg

EOS5DMarkⅡ+TAMRON28-75mm F2.8

写真の続きがあるよ

by toshi_eos | 2013-12-07 17:10 | 安西恵梨 | Comments(0)

20131103_ikoi 川崎周辺 2

11/03(日) ikoi 川崎周辺 安西恵梨さん(午後の部)
c0120217_1835084.jpg

EOS5DMarkⅡ+TAMRON28-75mm F2.8
+EF70-300mm F3.5-5.6

フィットネスでパーソナルトレーナの体験をしてきました。
元々体は固いのですがあまりの固さにトレーナさんが一度じっくりストレッチを
したほうが良いとアドバイスがあり、早速次回の予約を実施してきました。
暫くはトレーナさんについてストレットを実施した方が良いみたい。
==============================

写真の続きがあるよ

by toshi_eos | 2013-12-04 17:05 | 安西恵梨 | Comments(0)

20131103_ikoi 川崎周辺 1

11/03(日) ikoi 川崎周辺 安西恵梨さん(午前の部)
c0120217_18215191.jpg

EOS5DMarkⅡ+SIGMA50mm F1.4EX DG
+SIGMA50mm F1.4EX DG
+EF70-300mm F3.5-5.6

12月になりました。
今年もあと一カ月、早いですね。

11月からなかなか撮影会に参加出来ない状態が続いています。
=============================

写真の続きがあるよ

by toshi_eos | 2013-12-01 16:21 | 安西恵梨 | Comments(0)