今年も最後ですね

全然年末って感じがしないですが今日で最後なんですよね。

写真も始めて丸2年になりましたが腕前は上がっていないような感じです。
機材も今年は新規購入もなく30D+17-55mmでほとんど撮ってました。
来年は新規機材も購入予定です。
モデルさんも柊智華さんを中心に撮っていた感じですが
来年も引き続き柊智華さんを中心に撮って行きますが
他モデルさんもどんどん撮っていきます。

今までヘタな写真を見て頂いている方々や撮影会でお会いしている
モデルさんやカメラマンさんや主催者さん今年は有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

by toshi_eos | 2008-12-31 16:40 | その他 | Comments(2)

ikoi海浜幕張(速報版)

12/30(火) ikoi 海浜幕張公園、東郷愛弓さん
c0120217_23313427.jpg

EOS30D+EF-S17-55mm F2.8 IS
+EF85mm F1.8

今年最後の撮影会でした。
天気も良く、寒くなくて撮影日和でした。
撮影後は常連カメラマンと忘年会で色々楽しい話が聞けて面白かったです。

続きもあるよ

by toshi_eos | 2008-12-30 23:36 | 東郷愛弓 | Comments(2)

ikoi(CLUB-I) アドフォーカススタジオ(速報版)

12/28(日) ikoi(CLUB-I) アドフォーカススタジオ 柊智華さん
c0120217_21404542.jpg

EOS30D+EF-S17-55mm F2.8 IS

昨日の撮影会速報版です。
年末年始の一週間で後2回撮影会に参加でしかもその間も仕事があるので
本編のアップは先になると思います。

続きもあるよ

by toshi_eos | 2008-12-29 21:52 | 柊智華 | Comments(3)

ikoi浮間公園6

11/22(土) ikoi 浮間公園、柊智華さん(午後の部)
c0120217_1722230.jpg

EOS30D+EF-S17-55mm F2.8 IS
+EF85mm F1.8

このシリーズも終わりです。

今月まだ一回も撮影会に参加していませんが
今週末から年末までに2回参加予定です。
年始も1回(まだ参加者が少ないので開催するか不明ですが)で
しかも会社もあるので写真整理する暇がなさそうです。
とりあえず速報版だけでもアップする予定です。

続きもあるよ

by toshi_eos | 2008-12-26 17:52 | 柊智華 | Comments(3)

ikoi浮間公園5

11/22(土) ikoi 浮間公園、柊智華さん(午後の部)
c0120217_16391330.jpg

EOS30D+EF-S17-55mm F2.8 IS
+EF85mm F1.8

なかなか風邪が治らないです(泣)
久しぶりの平日休みですが結局自宅療養でした。

続きもあるよ

by toshi_eos | 2008-12-24 17:24 | 柊智華 | Comments(2)

ikoi浮間公園4

11/22(土) ikoi 浮間公園、柊智華さん(午後の部)
c0120217_16264468.jpg

EOS30D+EF-S17-55mm F2.8 IS
+EF85mm F1.8

昨日久しぶりにレンズを購入しました。
TAMRON28-75mm F2.8
フルサイズ(5DMark2)使用を考えてですが、本体はまだ先です(笑)
EOS30Dでの使用は無いかな?(どこかで試し撮りしたいな)
なので箱の中に入りっぱなしになっています。

1日しか休みがないシフトが続いており、遂に風邪を引いてしまいました。
明日からまた仕事なのに・・・

続きもあるよ

by toshi_eos | 2008-12-21 17:21 | 柊智華 | Comments(2)

ikoi浮間公園3

11/22(土) ikoi 浮間公園、柊智華さん(午前の部)
c0120217_9261617.jpg

EOS30D+EF-S17-55mm F2.8 IS
+EF85mm F1.8

続きもあるよ

by toshi_eos | 2008-12-14 20:42 | 柊智華 | Comments(2)

ikoi浮間公園2

11/22(土) ikoi 浮間公園、柊智華さん(午前の部)
c0120217_983426.jpg

↑EOS30D+Nikon AiS 200mm F2.0
 レンズをお借りして撮った写真ですがレンズが重すぎる+MFで撮るのに一苦労
 こんなに重たいレンズを手持ちで撮るには体力が必要でした。
 なのでこのカットのみしかありません(笑)

EOS30D+EF-S17-55mm F2.8 IS
+EF85mm F1.8

今月は毎週土曜日出勤で日曜日しか休みがない状態が続きます。
年末は休みだけど年始は仕事です。・;´∧`;・。

続きもあるよ

by toshi_eos | 2008-12-07 16:53 | 柊智華 | Comments(2)

ikoi浮間公園1

11/22(土) ikoi 浮間公園、柊智華さん(午前の部)
c0120217_850443.jpg

EOS30D+EF-S17-55mm F2.8 IS
+EF85mm F1.8

*撮影会に暫く行けないのでこのシリーズが続きます。
 (もちろん良い写真が多いのでアップ回数が多くなります)

続きもあるよ

by toshi_eos | 2008-12-02 18:01 | 柊智華 | Comments(2)