ikoi studioEcoloSKY 5

09/23(金) ikoi studioEcoloSKY 恵口あやさん(午前午後の部)
c0120217_1653041.jpg

EOS5DMarkⅡ+SIGMA50mm F1.4EX DG
+EF35mm F2.0

続きもあるよ

by toshi_eos | 2011-11-09 17:32 | 恵口あや | Comments(0)

ikoi 常陸大田周辺(2日目)3

09/04(日) ikoi 常陸大田周辺 恵口あやさん
c0120217_21375116.jpg

EOS5DMarkⅡ+TAMRON28-75mm F2.8

昨日の歓送迎会で久しぶりに二日酔い
今日は雨も降っていたので家でノンビリ
そしてコタツを出してしまった

続きもあるよ

by toshi_eos | 2011-10-22 16:51 | 恵口あや | Comments(0)

ikoi 常陸大田周辺(1日目)2

09/03(土) ikoi 常陸大田周辺 恵口あやさん
c0120217_2122251.jpg

EOS5DMarkⅡ+TAMRON28-75mm F2.8

今日(10/14)以前から気になっていた整体のお店に行って来ました。
今年5月にオープンしてから行ってみたいと思っていたら10月になってしまった。
見て頂いたら、体の歪みがあり、暫く通うことになった。
またあまりの体の固さにビックリされました(笑)

あと、おもちゃを購入
タブレット端末を買ってしまった。
スマホへは後1年機種変更が出来ないし、ノートPCの起動があまりにも遅いので
ブログを見たり、ちょっと調べ物するのにわざわざPCを起動するまでもないと思ってしまうので
直ぐに起動するタブレット端末が欲しいな~と思っていた
購入したのは東芝の端末で12月に新製品が発売するので値段がかなりお安くなったので買ってしまった。
暫くおもちゃで遊んでます。

続きもあるよ

by toshi_eos | 2011-10-14 19:29 | 恵口あや | Comments(0)