ikoiシンボルプロムナード公園・潮風公園7

6/22(日) ikoi シンボルプロムナード公園・潮風公園
川口凛さん・間中渡季子さん・久美井ひなさん
ikoiシンボルプロムナード公園・潮風公園7_c0120217_1804862.jpg

EOS30D+EF-S17-55mm F2.8 IS
+EF85mm F1.8
他写真(アップやボツにするには・・・)



ikoiシンボルプロムナード公園・潮風公園7_c0120217_183353.jpg
ikoiシンボルプロムナード公園・潮風公園7_c0120217_1835546.jpg
ikoiシンボルプロムナード公園・潮風公園7_c0120217_1841526.jpg
ikoiシンボルプロムナード公園・潮風公園7_c0120217_1882680.jpg
ikoiシンボルプロムナード公園・潮風公園7_c0120217_1883382.jpg
ikoiシンボルプロムナード公園・潮風公園7_c0120217_1885659.jpg
ikoiシンボルプロムナード公園・潮風公園7_c0120217_1891329.jpg
ikoiシンボルプロムナード公園・潮風公園7_c0120217_1893631.jpg
ikoiシンボルプロムナード公園・潮風公園7_c0120217_1895578.jpg
ikoiシンボルプロムナード公園・潮風公園7_c0120217_1810212.jpg


アップの写真は殆ど撮らないんですが今回は挑戦してみました。
やはり難しいですね。

by toshi_eos | 2008-07-16 14:08 | モデル | Comments(2)

Commented by brownie_camera at 2008-07-17 16:40
2枚目は、ビールを心待ちにしている凛さんでしょうかね?
この日は凛さんに密着していたのに、可愛い表情に気が付けなかったのが
残念です。

アップと引き、どちらが難しいのか、どうしたらものに出来るのか。
考え出したらどんどん悩んでしまいそうですが…。
12枚目(ラストから2枚目)でしたら、自分だったら髪の毛をもっと
見せるために上を詰めて髪の毛の流れる先をもう少し写すかも
しれないです。 目線もそちらにいっていますし。 で、右手人差し指を
唇に添えたりって、それは狙いすぎになっちゃうかもですが(苦笑)
Commented by toshi_eos at 2008-07-17 17:54
2枚目は凛さんがイメージしたものとは違っていたみたいです。(その場でチェックしたら本人はもっと可愛いイメージだったみたい)
ラスト数カットはどうしたら良いか迷いながら撮っていたと思います。