猿島撮影会5

猿島編最終章、ちょっとおちゃめな凛さんです。
猿島撮影会5_c0120217_1645212.jpg


猿島撮影会5_c0120217_16454171.jpg


猿島撮影会5_c0120217_1646336.jpg


猿島撮影会5_c0120217_16462124.jpg


猿島撮影会5_c0120217_16465159.jpg


猿島撮影会5_c0120217_1647782.jpg


猿島撮影会5_c0120217_16471916.jpg


猿島撮影会5_c0120217_16472642.jpg


猿島撮影会5_c0120217_16474381.jpg


今回凛さんを撮ったのは2回目ですが、恐らく普段見せないような笑顔とかが
撮れたのではと思います。(他カメラマンさんが撮っている写真を見る限りですが)
ポートレートで数名のモデルさんを撮りましたが今回初めてシャッターを切る
瞬間にドキッとすることが数回ありました。

by toshi_eos | 2007-06-27 16:54 | 川口凛 | Comments(2)

Commented by brownie_camera at 2007-06-27 19:44
こうして見ると、30Dはやはり5Dとは色の出方が違う気がします。
はっきりとは言えませんが、なんとなく。

おちゃめ系、たくさん抑えていたのですね。 うらやましいです。
Commented by toshi_eos at 2007-06-30 07:50
ピクチャスタイルは「ポートレート」で撮っているからだと思います。
30Dがこれほど使いやすいとは思っていませんでした、多分後継機が出てもそのまま使用していると思います。