猿島撮影会2

猿島撮影、午後の部(ワンピーに変えて)
猿島撮影会2_c0120217_17185556.jpg


猿島撮影会2_c0120217_17192661.jpg


猿島撮影会2_c0120217_17195696.jpg


猿島撮影会2_c0120217_17202518.jpg


猿島撮影会2_c0120217_17204029.jpg


光の光線を生かして撮ったが実はその前に別場所で撮っていたが
上手く撮れず、ガッカリしていた所、移動中に凛さんがこの場所を
見つけてくれて再チャレンジしたがこれがイッパイイッパイでした。

by toshi_eos | 2007-06-17 17:26 | 川口凛 | Comments(3)

Commented by brownie_camera at 2007-06-19 19:36
最後の写真、すごく良いですね。
学ばせてもらいます。
Commented by toshi_eos at 2007-06-21 23:27
最初に撮っていた所のほうが光が良かったんですが、手ぶれしまくり、モタモタしていたら光が無くなってしまって断念していた所、
凛さんがこの場所を見つけてくれたので凛さんのおかげでもあります。
Commented by brownie_camera at 2007-06-25 20:50
そうだったのですか。
凛さんもさすが撮られ慣れているだけのことはありますね。
ご自分でも写真をやっていることもあってのことですかね?