20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5

8/29(土) ikoi スタジオラホヤ 黒澤恵里さん(午後の部)
20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_14434479.jpg

EOSM3+EFS17-55mm F2.8
EOS5DMarkⅡ+SIGMA50mm F1.4EX DG

今日は病院に行くためお休みでした。

今まで総合病院に通院していたんですが担当先生が異動になり

後任の先生が来年の春頃着任とのことで新たな病院を紹介して頂き

今日行ってきました。

予約していなかったからそれなりに時間は掛かりましたが

採血から結果が出るまで10分ぐらいだったが驚き(ノ゚ο゚)ノ

今まで1時間ぐらいかかっていたから

薬はとりあえず今まで通りの量を処方されました。

病院後は先週出した時計修理が完了したとのことでヨドバシへ

ソーラー時計だったので充電池劣化が原因で交換で完了

有料だったけど、修理ポイントがあったので実質無料でした。
(いつの間にか溜まっていたポイントですが17年にサービスが終了していますとか)
=========================================



三着目は私服に戻り
ほぼ撮影した所ばかりで同じ写真になってしまった。
20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_14453380.jpg


20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_14455055.jpg


20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_1446780.jpg


20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_14462411.jpg


20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_1446372.jpg


20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_14465229.jpg


20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_1447494.jpg


20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_14472099.jpg


20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_14475145.jpg


20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_1448564.jpg


20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_14482645.jpg


20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_14483732.jpg


20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_14485221.jpg


20150829_ikoi 太東海岸及びスタジオラホヤ 5_c0120217_1449510.jpg

by toshi_eos | 2015-10-05 16:21 | 黒澤恵里 | Comments(4)

Commented by 川口 凛 at 2015-10-08 14:10 x
としさん、お久しぶりです。
(お久しぶりすぎて、私のことをお忘れかも(^^;))

11枚めのお写真で、
車の窓に写るとしさんの姿に「懐かしいっ」と叫んでしまいました☆
変わらずコンスタントに撮影をされているご様子、時々こちらで拝見しています(^0^)
Commented by toshi_eos at 2015-10-10 07:52
凛さんコメントありがとうございます。
もちろん覚えていますよ、逆に覚えて頂いていることがありがたいです。

撮ってるモデルさんや撮影会もガラリと変わって
最近はほぼ個撮中心ですがコンスタントに撮影しています。

凛さんのブログも遊びに行ってますよ。
またブログに遊びに来て下さい。
Commented by クロエリ at 2015-12-08 18:44 x
今ごろですが…沢山UPしてくれて、ありがとうございますm(__)m
またスケジュールが合えば撮ってくださいね~\(^-^)/
Commented by toshi_eos at 2015-12-12 16:46
クロエリさん
コメントありがとうございます。
ショートのクロエリさんを撮りに行きます。
その時は宜しくお願いします。