ikoi 川越(速報版)

01/03(月) ikoi 川越 赤岩令苗さん&西川雅美さん(速報版)
ikoi 川越(速報版)_c0120217_21121266.jpg

EOS5DMarkⅡ+TAMRON28-75mm F2.8

昨日に引き続き撮影会に参加してきました。
正月なので着物での撮影です。



赤岩令苗さん
ikoi 川越(速報版)_c0120217_21124950.jpg
ikoi 川越(速報版)_c0120217_21125688.jpg
ikoi 川越(速報版)_c0120217_211371.jpg

去年は出会いの年でしたが撮影旅行や沢山撮影したモデルさんでした。
西川雅美さん
ikoi 川越(速報版)_c0120217_21133153.jpg
ikoi 川越(速報版)_c0120217_21134256.jpg
ikoi 川越(速報版)_c0120217_21134890.jpg

今回初めてお会いしたモデルさんです。

川越は凄い人でした。

by toshi_eos | 2011-01-03 21:17 | 赤岩令苗 | Comments(4)

Commented by ballata835 at 2011-01-03 22:23
おっ川越ですか、地元の様なものなので。
3日は喜多院のだるま市で凄い込んでいたのではないかと。
お写真は新河岸川周辺でしょうかね。
室内にも入れたようで良い撮影になりましたね!
どこの寺院でしょうか。
Commented by toshi_eos at 2011-01-04 17:32
>ballata835さん
地元だったんですね。
いや~凄い人出でしたよ。
川の名前は判らないですが恐らくそうだと思います、
こんなに綺麗になっていたのでビックリ。
寺院ではなくて、川越協会様の所みたいです。
着物を来ていたからご厚意で室内に入れてくれました。
なので室内に入れたのはモデルさんだけです。
猫が沢山居たので観光客も結構来ていました。
Commented by MasamiNishikawa at 2011-01-14 21:51
あ!私だ!!!
こんにちは。
川越ではありがとうございます。
綺麗に撮っていただてかなり嬉しいです。
お写真ダウンロードしてもいいですか?
Commented by toshi_eos at 2011-01-15 04:24
>masamiさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
どうぞ、お持ち帰りして下さい。
本編公開はまだ先になりますが・・・