ikoi ミサトスタジオ2

05/05(水) ikoi ミサトスタジオ 真下紋さん(午前の2部)
ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_21593214.jpg

EOS5DMarkⅡ++SIGMA50mm F1.4EX DG
+EF85mm F1.8+EF35mm F2.0

今晩から西の都へ旅立ちます。
ホテルにインタネット環境があるみたいなので速報版がアップ出来たら
アップしますのでお楽しみに



ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_2201372.jpg
ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_2202445.jpg
ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_2205365.jpg
ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_2211823.jpg
ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_2221965.jpg
ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_2223590.jpg
ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_2225283.jpg
ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_223921.jpg
ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_2232527.jpg
ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_2233435.jpg
ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_2235441.jpg
ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_2241242.jpg
ikoi ミサトスタジオ2_c0120217_2242153.jpg


このスタジオの特徴でもあるプールにて撮影
しかも水着です。
自分的には水着はあまり撮らない(確か2,3回目です)
浜辺やプールで水着なら自然なので撮っても良いと思いますが
部屋の中での撮影はどうなんでしょう?と思ってしまい撮らないですね。
(ホリゾンスタジオならまだいいんですがね)
なので撮りなれていないので上手く撮れていないですが枚数だけ多かったような(笑)
5月とは言え、かなり暑かったです、プールに入りたい気分でした。

by toshi_eos | 2010-06-10 16:53 | 真下紋 | Comments(2)

Commented by brownie_camera at 2010-06-12 13:44
あっ、水着撮影でしたか。 水着撮影の経験について
伺っていましたが、今回のお写真は今拝見させて
もらっているので、あの質問のタイミングは全くの
偶然でした。 撮影会に結構出られているようだったので、
ふと聞いてみたまでです。

自分も水着なら屋外だと思います。 でも、グラビアとかだと
結構室内も見かける気がしますね。
Commented by toshi_eos at 2010-06-12 20:15
>brownieさん
ブログを読んでの質問かと思いました。

グラビアを撮りたい訳ではないので自分的には無いですね。
なのでレースクイーンとかアイドル系もあまり撮らないです。