ikoi(CLUB-I) アドフォーカススタジオ4

12/28(日) ikoi(CLUB-I) アドフォーカススタジオ 柊智華さん(黒いドレス編)
ikoi(CLUB-I) アドフォーカススタジオ4_c0120217_21285821.jpg

EOS30D+EF-S17-55mm F2.8 IS



ikoi(CLUB-I) アドフォーカススタジオ4_c0120217_21301758.jpg
ikoi(CLUB-I) アドフォーカススタジオ4_c0120217_21311218.jpg
ikoi(CLUB-I) アドフォーカススタジオ4_c0120217_21314321.jpg
ikoi(CLUB-I) アドフォーカススタジオ4_c0120217_2132961.jpg
ikoi(CLUB-I) アドフォーカススタジオ4_c0120217_2133122.jpg


黒いドレスに着替えて撮影。
ライティングも変えて(主催者や他カメラマンさんがセッティングして頂きました)

by toshi_eos | 2009-01-11 17:28 | 柊智華 | Comments(4)

Commented by ballata835 at 2009-01-12 19:22
toshi_eosさん、はじめまして。ballata835と申します。
以前からtoshi_eosさんのブログを楽しく拝見、参考にさせて頂いております。
どのモデルさんも非常に綺麗に撮られていますね。構図等非常に参考になります。
私もEFS17-55を所有してまして、toshi_eosさんの写真を見て改めてこのレンズの性能を見直しました、・・・私はまだ使いこなせていませんが。
また、私もこの度ブログを立ち上げまして、リンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by toshi_eos at 2009-01-12 19:57
>ballata835さん
はじめまして、参考になる写真ではないですが有難う御座います。
こちらもリンクしましてちょくちょく遊びに行きます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Commented by brownie_camera at 2009-01-13 23:50
ラストカット、個人的にはもうちょっと引きで撮よって、全身を写しても良いかと思いました。
とはいえども、その場ではなかなか機転が働かないのですよね。
Commented by toshi_eos at 2009-01-14 18:21
>brownieさん
後でこうすれば良かったと思うことはいつもですね。
まだ余裕がないんですかね、その場では気が付かないことが多々あります。
このラストカットは引きで撮ると幕がない部分も写ってしまうんですよね。
まぁモデルの位置を移動すれば良いんですがそこまでは機転出来ませんでした。